カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
おすすめ検索
コンテンツ
  • ホーム
  • ご注文の際のメールアドレスについて
平素よりweMALLをご利用いただき
誠にありがとうございます。

本サイトでは、商品をご購入時にメールアドレスをご登録頂き、
ご注文完了メールや銀行振込のご案内、商品欠品時のご連絡をさせて頂いております。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@icloud.com、@ymobiie.ne.jp、@vodafone.ne.jp)
などのメールでご登録されると、迷惑メールの設定等で自動返信メールや発送メールが届かないことがあります。

そのため、ご注文時のメールアドレスについてはパソコン、またはPCフリーアドレスのご登録を推奨します。

キャリアメールをご利用のお客様は迷惑メール設定の解除、又は以下の通りドメイン指定受信をお願い致します。

・ドメイン指定受信(@wemall.link)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除

お手数をおかけ致しますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

weMALL